応援団紹介】 【団旗紹介】 【応援団小史】 【リーダー部紹介】 【ブラスバンド部紹介】 【チアリーディング部紹介 
チアリーディング部
 埼玉県立伊奈学園総合高等学校応援団チアリーディング部は、女子部員のみで構成され、華麗な踊りと爽やかな笑顔で応援する、まさに応援団の花である。
 チアリーディング部は応援の最中は、いついかなる状況であっても笑顔を絶やすことは無い。自分がつらい状況に追い込まれた時であっても、また、母校がピンチの状況でも母校の勝利を信じて、ひたすら笑顔で舞い踊る。これは厳しい練習で己を鍛錬し努力をした日々があるからこそなせることなのである。 
 またチアリーディング部は、応援団の活動の他に、単独の部活動としてチアリーディング大会への参加などの活動も行っており、活躍が期待されている。