「プチ同窓会」レポート(04.10.02開催)

10月2日に行われたプチ同窓会の模様を来れなかった方のためのレポートです。
2次会中盤でみなさん酔いもかなり回ってきました。
それでは5ページ目をどうぞ!

 
2次会でもTさんに襲われるK先生。
このあと、もっと大変な目にあうことになりましたが流石にそれは載せられません・・・(^^;
参加者だけの秘密です。
K先生を囲んで、ブラスバンド部OB・OGで記念写真、ピース!


 
メガネを外したB先生の珍しい一場面。
外したというより、奪われたと言ったほうが正しいですかね?!
しかもその際壊れてしまいました(^^;
3期A先輩です。
写真を撮るときにポーズを取っていただきました。



 
10時をまわる頃、11期同輩のK君が到着。
仕事の帰りの車だったので、お酒をかわすことが出来なくて残念!(><
次回は是非一緒にお酒を飲みたいものです。

6ページ目へGO!


戻る