「プチ同窓会」レポート(04.10.02開催)

10月2日に行われたプチ同窓会の模様を来れなかった方のためのレポートです。
時間も10時半をまわりもうそろそろお開きの時間に。
それでは6ページ目をどうぞ!

 
盛り上がっていた会場の様子です。
みなさん結構飲みましたね。
この日だけで何リットルのビールを消費したのでしょうか?
こちらも会場の様子です。
久しぶりに会った応援団の仲間は、みなさん先輩後輩の上下関係なく、思い出話に花を咲かしていました。



 
3期O先輩が終了間際に駆け込みで合流してくださいました。
最後に記念写真。
みなさんかなり酔っ払ってます。
しかしみなさん、あんなに酔っ払ってよく無事に家へと帰れましたね。
不思議でなりません(^^;



 
最後に記念写真2。
これでレポートは終わりです。
20周年大同窓会も多くの方が参加していただき盛り上がるイベントになればと思います。
皆様のご参加心よりお待ちしております。

次回の同窓会でまたお会いしましょう!


戻る