「プチ同窓会」レポート(04.10.02開催)

10月2日に行われたプチ同窓会の模様を来れなかった方のためのレポートです。
参加者の人数もどんどん増えてきました。(^^
それでは2ページ目をどうぞ!

 
「プチ同窓会」に9期女性陣が到着いたしました。
女性の人数も増えてきて華やかになってきました。
リーダー部唯一の女性(3期リーダー部マネージャー)H先輩と、4代団長S先輩がご到着しました。なんかこうしてみると夫婦みたい・・・なんて(^^


 
7代団長K先輩もご到着しました。
7期旗手長A先輩とのツーショットです。
応援部同窓会会計もなさっている8期ブラスI先輩と、10期ブラスの女性陣です。
I先輩はこの「プチ同窓会」でも会費の管理していただきました。お疲れ様です。



 
8期ブラスY先輩と、後姿の8期副団長S先輩です。
S先輩の服装はやっぱり今回も聖飢魔UのTシャツでした。(^^

3ページ目へGO!


戻る