「プチ同窓会」レポート(04.10.02開催)

10月2日に行われたプチ同窓会の模様を来れなかった方のためのレポートです。
参加者の人数もひととおり集まり、乾杯となりました。(^^
それでは3ページ目をどうぞ!

 
左手前、8期ブラスT先輩もご到着しました。
お酒が入ると人が変わられてしまうそうですが、さて今回はどうなってしまうのでしょうか!
その様子は今後明らかに!?
今回の「プチ同窓会」の開催に当たって、同窓会会長S先輩の挨拶です。
開催の挨拶と、今後のOB会活動に対する抱負をお話いただきました。
来年の20周年同窓会も盛り上がるといいですね。



 
同窓会会長の挨拶も終わり、K先生の掛け声で、乾杯です!
盛り上がっていた「プチ同窓会」会場の様子です。
お酒もそこそこにみなさんお話が弾んでいます。

そういえば、B先生はこの日のために、最近目立ってきた白髪を染められてきたそうです。気合が入ってますね。(^^



 
こちらも「プチ同窓会」会場の様子です。
写真を撮るの忘れましたが、「プチ同窓会」ではこの他に、参加者の簡単な自己紹介なども行いました。
代も大きく離れてご存知ない方がおられたり、顔を知ってる人でも年月も経っていて変わられていたり、お仕事など近況をお話して頂いたりしたので自己紹介は結構面白かったです。
8期I先輩と4期S先輩が、実は仕事上で顔を合わせていたということが発覚したりしてましたね。(^^

3ページ目にGO

戻る