「プチ同窓会」レポート(04.10.02開催)

10月2日に行われたプチ同窓会の模様を来れなかった方のため、レポートしちゃいます。
会場は大宮駅を出て、そごうの向かいにあるビルの飲み屋。
参加者は最終的になんと30名くらいまで集まるという大盛況ぶり。
元顧問の先生方をはじめ、上は3期から下は11期まで幅広い代のOB・OGが集合しました。
それでわ、レポートをどうぞ!

 
「プチ同窓会」幹事、顧問の先生方についでOB一番乗りとなったのは、横浜から駆けつけていただいた、7期リーダー長&7期ブラス部長のご夫妻でした。
仲がよさそうですね(^^
次にご到着したのは、7期旗手長&元チア顧問のご夫妻でした。
こちらも仲がよさそうですね(^^



 
左が幹事の8期メンバーの先輩方です。
お疲れ様です。
元顧問の先生を囲んで談笑を。
何年も会ってなかったせいでしょうか、2次会終わっても話題は全然つきませんでした。


なんか、7期旗手長夫人の目線の先が気になりますね・・・。元顧問K先生のお腹をじっと見てます・・・。



 
左の7期ブラスのS先輩が思い出せずに、固まるK先生。
10年ぶりだし仕方が無いかもしれませんね。

私、管理人も太ったせいか、何人かの方に最初誰か分かってもらえずでした。。。とほほ・・・

2ページ目へGO!


戻る